ようつべ アニメ

ここでは、ようつべ アニメ に関する情報を紹介しています。

読むマンガがない

デスノート、寄生獣、バガボンド、ベルセルク、天上天下みたいな感じのマンガを教えてください。よろしくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4285918.html



神アニメの基準とエセオタの対処の仕方

この前、クラスのエセオタとアニメの話をしたのですが、その子の神アニメの基準は「とても動いてる」アニメと、原作に沿ってるアニメが神アニメだそうです。(沿ってないと駄作らしい) セーラームーンのうさぎがまこちゃんがいるのに、セイヤ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3903362.html



おススメアニメを教えてください

今アニメにはまっています。お気に入りは、 ◆ツバサ・クロニクル ◆今日からマ王!◆学園へヴン◆コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 ◆ホリック◆破天荒遊戯です。絵がキレイなのや、CLAMP作品が好きです。BLアニメや女性向けアニメを教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3707364.html



テレビとインターネット、費やす時間の多いのはどっち?

最近のテレビは本当にひどくなりましたよね?!テレビはニュースしか見なくなってるのでインターネットに一票!ほとんどがそうかも…
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4945610.html




アラン・パーソンズ・プロジェクト ようつべアニメ2編

寂しい男の影 終わり方がちょっと変だけど(編集ミスか?)切なくて泣いた。しかし、何で猫?アイ・ロボット ロボアニメバージョン。マジンガーやらガンダムやら・・・。『トップをねらえ!』があるあたり、編集者はけっこうツウだね!
http://kuroki-rin.cocolog-nifty.com/heaven_or_hell/2009/05/2-b8c4.html



ようつべ 怖い 無料特別mpeg編

ませんか!?いくら探してもみつからなくて困ってます(><) ν速オルタナティブ : お前らの街で起こった怖い事件 101 : ようつべ(アラバマ州):2009/04/03(金) 06:15:17.69 ID:NUjZA4nx: 知り合いの住む武蔵小山辺りであった事件は怖かっ
http://youtuber-brog.sblo.jp/article/29405405.html



銀魂はこまめにチェックするようにしましょう。

してる隙に出てたとは…アニメにまで出てたとは…やるな銀魂。漫画ある程度の所でまとめて売っちゃったんですよね。でも神威さんが出てる巻だけ買う気今満々です。はい。銀魂は…最近アニメをよく見てましたがいかんせん
http://ameblo.jp/indie/entry-10270063675.html



骨折プリンセス

知ってる人すくないかなー。ディズニーアニメ!アーサー王の少年期のようなお話。これ意外とおもしろいと思うんだけど知名度ひくいよね。あたしもしゃべるふくろうほしい← あーでもジャガさんは実写といい残念だわあ。クロマティのアニメは原作より絵がきれいってゆーめずらし
http://ameblo.jp/yuruka39/entry-10269197611.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




