アニメ イラスト

ここでは、アニメ イラスト に関する情報を紹介しています。

アニメ雑誌のイラストで

アニメの主線は濃淡の無い均一な濃さのものだと思っていたのですが、アニメ雑誌のイラストを見ると微妙に濃淡があって鉛筆っぽいです。あれはどういう風にしてPCに取り込んだりしているのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4023548.html



オタクの定義・・・?イラストについて - 教えて!goo

言われました。確かにアニメや漫画に興味がある方は絵のうまい方が多いと思います。アニメや漫画に興味があれば自然とイラストを描くことに興味が湧かないとおかしいのでしょうか?イラストがかけないとオタクではない
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490229.html



どれが合ってると思うかおしえてください><

のイラスト、キャラクターイラストとは違うような・・・造形メインなのかどうもキャラクターイラスト向きではない気がします。・桑沢デザイン研究所ビジュアルデザイン科(三年制)専門学校の有名どころ。「キャラクターをデザインする」という分野ではな
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5053142.html



お勧めのイラストソフト。

イラストを描いていますがいまいち効率がよくありません。アニメイラストやマウスでレイヤーを繋ぎ合わせて作ってます。これはかなり面倒で時間がすごくかかってしまいます。トーンがあったりいろいろと道具の種類のあるお勧めソフトありますか?今使っ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa972529.html




「CLANNAD AFTER STORY」DVD第7巻発売!

TVアニメ「CLANNAD AFTER STORY」(クラナド アフターストーリー)のDVD第7巻が3日に発売となった。「CLANNAD AFTER STORY」は、PCゲーム「CLANNAD」を原作とした同名のTVアニメ(2007年10月〜2008年3月)のその後を描いた新シリーズ。主人公
http://akiba.kakaku.com/hobby/0906/05/190000.php



Wii「アークライズ ファンタジア」発売!美麗キャラ+豪華

Wiiとのセットも販売中 ソフマップ秋葉原本館 「新たな世界の理を紡ぐ、壮大な物語」 ソフマップ秋葉原アミューズメント館 ソフマップの特典テレカはシリアスな雰囲気のイラスト また、秋葉原のライブ&イベントスペース「 DearStage DEMPAビル店 」ではこのゲームの発売を記念して、ゲームの設定をモチーフにしたオリジナル・カクテル「レイ
http://akiba.kakaku.com/hobby/0906/04/203000.php



[日記]私立桜が丘高校軽音楽部日記

が、なんといっても一枚絵!卑猥な少女エロイラストに、ファッションデザイン誌のようにたくさんちりばめられた文字の山に大興奮。こういう形式を守り続けているのはやはりこの作家さんならではないかしら。今でもそういうイラストをわんさか描いておられるので大好きです。なんか昔ながら
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090609/1244487525



[日記]私立桜が丘高校軽音楽部日記

。二つ目。今年のアニメロ・サマーライブで大槻ケンジさんが絶望少女達と共演するそうです。まじですか!!人として軸がブレている posted with amazlet at 09.06.07 大槻 ケンヂ ぴあ 売り上げランキング: 10804 Amazon.co.jp で詳細を見る このエッセイでも、そういうのでアニメイベントにどんどん出るの
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090607/1244317665




電撃大王8月号「ケメコデラックス!」ファンブック誌上通販

‎14 時間前‎
このビジュアルファンブックは、昨年放送されたTVアニメ「ケメコデラックス!」のイラスト集。アニメ誌各誌に掲載された版権イラストがすべて収録されているほか、いわさきが手がけたDVDやCDのジャケット、アニメ全エピソードガイドや設定資料集も掲載されている。 ...
http://natalie.mu/comic/news/show/id/18100



鍵山由佳、アニメになってもやっぱりセクシー&ナイスバディー

‎2009年6月23日‎
実はこのアニメ画、6月24日にシングル「Love Player」でメジャーデビューする新人ロックシンガー、鍵山由佳をモチーフにしたもの。しかもこのイラストは、あのヒットアニメ『機動戦艦ナデシコ』や『爆れつハンター』、『エルフを狩るモノたち』シリーズなどのキャラクター ...
http://www.barks.jp/news/?id=1000050513



目指すはウゴルー? かじり虫?「うるまでるびペイント」でアニメを作成

‎2009年6月26日‎
試用期限は8月末に設定されているが、制作したイラストやアニメーションの発表に制限はない。うるまでるびファンクラブの会費は月額315円。 うるまでるびは、うるま氏とでるび氏の2名からなるアーティストユニット。90年代前半にフジテレビ系列で放送された「ウゴウゴ ...
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/26/085/?rt=na



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2弾「破」全国で公開 東京では800人が列

‎21 時間前‎
劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(庵野秀明総監督)が27日、全国の映画館で一斉公開。東京・新宿の新宿ミラノ座では、早朝から熱心なファン約800人が列を作り、午前8時から上映された。 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は、95年に放送され、大ブーム ...
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090627/





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




