アニメ 都市伝説

ここでは、アニメ 都市伝説 に関する情報を紹介しています。

身長・体重に関するトリビア

アニメ・漫画・特撮・ドラマなどでの、「身長や体重などの設定」でなにか面白い豆知識を教えてください。「ドラえもんは身長・体重ともに129.3である。」といった広く知られているもの、いまひとつ情報のソースがはっきりしない都市伝説的な事でも
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4793446.html



貴方の選ぶ『Wikipedia』での面白・秀逸記事は?

キーワードを是非教えてください。と、言うわけで私からはこちら〜〜『ハーレムアニメ』『萌え』ちょっとばかばかしいワードを丹念に解説。勉強になります。『都市伝説』都市伝説の真相にも言及してあり驚かされます。『警察官』警察の内部の
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2094339.html



「コンダラ」の語源

」は『巨人の星』オープニングには一度も出てきません。そんなわけで、私は「コンダラの語源の話は一種の都市伝説だろう」と、ずっと思っていたのですが、どうもそう証言する人が余りにも多すぎるようです。なんだかこの頃不安になて
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa286189.html



神話、伝説、伝承、民話など

神話、伝説、伝承、民話などを題材にして作られた映画を探しています。邦画、洋画、アニメ問いませんのでご存知のものがあれば教えてください。参考までに見たことがあるものをあげておきます。アルゴ探検隊の大冒険 タイタン
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4296986.html




貼れよ!国民!

ない読書なんて根暗な趣味はない。ここまでで900文字。前置きだけでなげーよ。あとは適当に最近気になったもの州。[【都市伝説を追う】女子大生バニーを連れた“ギター侍" 新宿・ゴールデン街で直撃 (1/4ページ) - MSN産経ニュース] えぇい!侍は
http://blog.goo.ne.jp/sputnik1128/e/b04b4e80a7910b4e2580acf4be3b3005



ゴミ箱飛ばしてさようなら

で雷の日に、これは反則(笑) (゜Д;) 宇宙人の果てはどうなっているのか は少し難しい話も多い。都市伝説かどうかはわからないけど、ひとりかくれんぼとかコトリバコとかこわいよねー。ぶっちゃけ普通の怖い話はそこまで怖くない。生身の人間
http://blog.livedoor.jp/ranking005/archives/51400072.html



あめのちはれ

ひるに降る雨』の最初のところで止まってます。新アニメが多すぎて時間が無いんじゃよー。まあ今週末は5連休があるので、 そこで一気に終わらせたいところです。ちなみに海の日なんてのは都市伝説。そしてあんまり新鮮味の無い話題など。宮崎羽衣1stライブ
http://blog.livedoor.jp/maikyodai/archives/51223076.html



崖の上のポニョ

気がとがめるのだが、この宮崎アニメ、アンデルセンの『人魚姫』をモチーフにしたお子様向けファンタジーなどと思ったら大間違い。このアニメを見た後だと、さつきとメイが実は死んでいたという『となりのトトロ』の都市伝説が妙に真実味をおびてくるの
http://blog.goo.ne.jp/tatsuro_341590/e/d3e916094bda64ecde50e08c57c3abf7




フルCG映画『ATOM』アトム役は上戸彩、テンマ博士は役所広司に決定!

‎20 時間前‎
1951年より連載された「アトム大使」の登場人物であったアトム。1952年から主人公として『少年』に連載。1963年から日本で初めての国産テレビアニメとしてアニメ化され、いまや伝説の漫画となった『鉄腕アトム』。 手塚治虫生誕80周年の最後を締めくくるその本作が、初の ...
http://www.cinemaonline.jp/news/8847.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




