テレビ アニメ

ここでは、テレビ アニメ に関する情報を紹介しています。

ペンギンアニメの題名(1980年代にテレビ放映)

ペンギンアニメの題名(1980年代にテレビ放映) 1980年代に、ペンギンがたくさん出てくるアニメが、 テレビで放映されていました。当時、関西に住んでいたのですが、 ローカル放送だったのか、全国放送だったのかはわかりません。このペンギンの
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3979608.html



劇場アニメOVAが先行のテレビアニメ

劇場アニメかOVAでストーリーを完結させてその後日談をテレビアニメで放送した作品(劇場アニメOVAからテレビアニメ化した作品)というのはありますでしょうか?あったら教えてください宜しくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5059310.html



アニメソングの“テレビサイズ"は、いちいち歌ったり演奏したり……をやり直し

アニメソングって、実際にアニメで使われるときは、1分半くらいに短縮されて(“テレビサイズ"になって)いますよね?あれって、前から思ってたのですが、フルサイズをパソコンで切り取って、加工しただけのものじゃないんです
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4799519.html



あにてれ テレビ東京公式アニメサイトについて

あにてれ テレビ東京公式アニメサイトについて質問があります。あるアニメについて意見をあにれてに送ろうとして1番下にある、ご意見・ご感想の部分をクリックしたんですが何故か真っ白な画面しか出てこず右上に鍵マークみたいな物があるだけです。何が
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4638654.html




SKE48デビューシングル「強き者よ」詳細決定

夢見る少女は勇者になる" 秋元康総合プロデュース“AKB48"姉妹プロジェクト“SKE48"待望の全国初CDデビュー第1弾!全国テレビ東京系列オンエア中TVアニメ『真マジンガー衝撃!Z編 on television』新エンディングテーマ。「強き者よ」 通常盤、劇場盤同時発売!【通常盤商品概要】 商品
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10303439378.html



自民党には40人しか残らない

自民党のTVCMだそうです。なんだかアメリカ製の安っぽいリミテッドアニメみたいなんだが、よっぽどカネがないのかね?貧乏くさいといえば、他にも こんなの とか、 こんなの とかあるんだが、こっちは、おいらに任せてくれれば、この程度のヤツなら、一日で作れ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/07/post_1956.html



あれはただの絵だ

・ラムとか、日本では麻丘めぐみとか、まぁ、色々といたわけです。でも、アニメのヒロインが「ナントカの嫁」というには、まだまだ絵が稚拙で、無理がありましたね。アニメが「嫁」になるようになったのは、ここ10年くらいでしょうか。( `
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/07/post_ccf1.html



[雑記]ゼンダライオン弱すぎの巻

サンテレビで再放送しているゼンダマンのゼンダライオンが 棒読みで「暴力は嫌いだ」と言ったり役立たずの上にドMというあまりに弱くて笑った。それにしてもようやくはてなブックマークのアニメ関連がエヴァ関連のニュースが少なくなったので、 感想が言いたくなるニュースが増えたわ。
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20090713#p1




TVアニメ『けいおん!』、WEBラジオ「らじおん!」の公開録音「ろくおん!」でついに生演奏が実現!

‎17 時間前‎
2009年4月より放送され、大きな話題を呼んだTVアニメ『けいおん!』。そのWEBラジオ「らじおん!」の公開録音イベント「ろくおん!」が、7月19日に東京・代々木の山野ホールにて開催された。 ラジオでおなじみのあのコーナーがついに……、ということで、会場には期待に胸を ...
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/07/31/k-on/?rt=na



注目リリース:ファミリー劇場、「ネ申テレビシーズン2 『Bメンよ、アニメを描け!』」を放送

‎2009年7月29日‎
【注目リリース】2009年7月28日、ファミリー劇場は「AKB48 ネ申テレビシーズン2 『Bメンよ、アニメを描け!』」の放送について発表した。 詳細は以下の通り。(表記などはほぼ原資料のまま) ファミリー劇場(本社:東京都港区代表取締役社長:神田晋一)が ...
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090730org00m200004000c.html



TVアニメ『東京マグニチュード8.0』、陸上自衛隊がアニメに災害派遣

‎2009年7月29日‎
毎週木曜日の24時45分より、フジテレビ"ノイタミナ"ほかにて放送中のTVアニメ『東京マグニチュード8.0』。綿密なリサーチに基づいて制作されたリアルシミュレーションアニメとして話題の本作だが、本日7月30日(木)の24時45分より放送される第4話では、大地震翌日に、広域 ...
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/30/033/?rt=na



藤津亮太のテレビとアニメの時代 第8回アニメブームの始まり 後編

‎2009年7月30日‎
'77年秋の放送本数の増大は、TBSや東京12チャンネルの放送本数が増えたことが大きく(合計で6本増)、NETとフジテレビはそれぞれ1本ずつしか増えていない。 当然だが『宇宙戦艦ヤマト』のファンの熱気はこの時点では、TVアニメにはまったくフィードバックしてい ...
http://animeanime.jp/special/archives/2009/07/8.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




