新作 アニメ

ここでは、新作 アニメ に関する情報を紹介しています。

アニメの放映数について。

いま現在、放映されているアニメは、民放、BS、CSを合わせて何本くらいになるのでしょうか?もしくは、今春放映された新作アニメは何タイトルくらいになるのでしょうか?知っている方がいたら教えて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1459215.html



期待の新作アニメ

最近アニメがたくさん終わって正月が終わった辺りから新作アニメが始まりますがおススメのアニメはありますか?最近は観ている(観ていた)のはうえきの法則、ガンxソード、BLEACH、魔法少女リリカルなのはAS、灼眼のシャナ、金色の
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1862413.html



アニメ雑誌について

お奨めでしょうか?アニメディアという雑誌が有名みたいなのですが、他にもお奨めの雑誌がありましたら教えて下さい。また、雑誌の特徴も併せて教えて頂けると助かります。希望としては・付録付き(笑)・TV放映の新作アニメ情報があるで
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1652374.html



放映中・新作アニメの評価サイト

現在放映中のアニメや、新作アニメの評価(期待度?)が分かるサイトがありましたら教えて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1906540.html




PSP「鉄のラインバレル」発売!「最強厨

バレル」が発売となった。PSP「鉄のラインバレル」は、TVアニメ化もされたロボット漫画作品「鉄のラインバレル」の初のゲーム化タイトル。アドベンチャーパートと戦術パートからなるシミュレーションRPGとなっており、アニメ版とは異なったストーリー展開などもある。秋葉原では、(良くも
http://akiba.kakaku.com/game/0910/08/224500.php



[日記]私立桜が丘高校軽音楽部日記

------------------------------ XNEWS::グランドセフトオートIV ゲーム内のテレビ番組で日本風アニメが登場 「だいたいあってる」の言葉がよく似合う、日本アニメ風なカートゥーン。エロの路線がアメリカンで絵柄と雰囲気がエセ日本っぽくて「あってない」のがまた面白
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20091028/1256668835



ポニョがフニャ

-09-23 宮崎アニメって、新作を発表するたんびに「昔の方が良かった」とマニアから叩かれるんだが、そういうのって、天才の証拠ですね。ピカソみたいなもんだ。で、「後継者を育てないと」といつも言われながら、気がつくと新作が作られ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/10/post_beb3.html



[広告]アニメ新作紹介

アニメDVD/BD けいおん!4 (初回限定生産) [Blu-ray] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2009/10/21 メディア: Blu-ray Amazon.co.jpで詳細を見る 懺・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD] 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2009/10
http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20091010/p1





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




