flash アニメ

ここでは、flash アニメ に関する情報を紹介しています。

Flash製のボタンをGifアニメに出来ないのですか?

世話になります。Flashでサイトのボタンを作成したのですが、専用タグとかアクションスクリプト(リンク系の)の設定が面倒なので、Gifアニメに変換したいのですが、【書き出し】を行っても変換されませんでした。シンボルはGifアニメに変換することは
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3664889.html



FLASHアニメで

FLASHアニメの小小が繰り返し?みないな状態になって全然進みません。もう一台のパソコンや友達のパソコンでは見えるのにこのパソコンだけ見えません。どうすればいいですか?ちなみにもう一台のパソコン(見える方)OS Win XPセキュリティソフト ノートン見え
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa517134.html



FlashでGIFアニメが作れる?

Flash3でGIFアニメが作れますか?雛形メールに使いたいのですが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa100041.html



FLASHアニメの再生速度

FLASHアニメの再生速度の設定について教えてください。いま、スムーズにゆっくり動くアニメを作りたいのですが可能でしょうか。フレームレートをたとえば標準12fpsから8fpsなどにすると遅くなるのは分かったのですがそれだとカクカクゆっくり動いてしまうので、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1331796.html




[11月13日]NHK「MUSIC JAPAN アニソンSP

- EtoilesスタッフBlog しとろん日記 【アニメ関連(2009/10〜)】 とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト オリコンウィークリーチャート第3位 -とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト- 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 アニメ公式サイト そらのおとしもの 【アニメ関連(2009/07〜)
http://blog.goo.ne.jp/b-news/e/d1fc581a01979223f3258ec042fd02c7



12月1日と4日の予定

火) 午前:Flash 今まで、固定の写真のアルバムでしたが、何枚かの写真のサムネールを出しておいて、逐次変わっていくような仕組みのアルバムを作れるかなというところです。うまくいきそうになかったら、テーマを変えるかもしれませんが・・・ 午後:Flashアニメ 前回のギコ
http://blog.goo.ne.jp/ohnepc/e/036e8489c7496fc97b36e6733cef3483



頃に」をFlash形式(「アニメワン」=

「アニメワン」にて、アニメ「うみねこのなく頃に」の最新話の無料配信が、Flash形式で配信されたので観てみました。続きを読む
http://blog.livedoor.jp/hima/archives/51746056.html



幸せを運ぶ黄色い敷物

てくれるんですって〜♪ うふふ、うれちいな〜〜♪ (お兄ちゃんはちょっと意見が違うかもしれませんが) でも、まずは、お水をこぼさないように気をつけないと・・・ うれしさのあまり、つい、ちーちーをしてしまうのが心配なラリーちゃんでした。。Flashアニメ「あひるともだち」 http://www.
http://blogs.yahoo.co.jp/rari_ran/40488897.html




マンガ+ケータイが、異なる才能を結びつけ新たな創造を生み出す

‎22 時間前‎
あいみんとには、これらのことをきちんと考えた素材がそろっている。 Flashの技術を使ったFlashアニメなどが人気だが、この領域とも異なる。Flashも特別な技術や知識がないと作品を作れないため、やはり敷居は高い。既存のマンガ同様に、プロを目指している人のための既存 ...
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091203/341469/?ST=management



最後に分かったアニメにした理由

‎2009年11月28日‎
監督はなぜ実写を撮ってからアニメにしたのか、と疑問に思っていた。主人公である監督が体験するフラッシュバックなどはアニメの方が描きやすい、ということが1つ。そして「これがアニメにした理由か」と思わせられたシーンが最後にやってくる。絵の中の世界と思っていた ...
http://www5.nikkansports.com/entertainment/moviereview/entry/20091129_88703.html



O型はオトク?浅尾美和「許してもらえます」

‎2009年12月3日‎
浅尾は「2人がセクシー系、可愛い系なのに、わたしは何系とかなくて…。1人だけ帽子かぶって本格系ですね」と照れ笑いを浮かべていた。 「血液型自分の説明書」は売り上げが540万部を超えた書籍版をフラッシュアニメ化したDVD。A型、B型、O型、AB型の4 ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091203087.html



『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3』レオナルド博士むにゅむにゅ人形

‎2009年12月2日‎
2006年4月、『THE FROGMAN SHOW』という名の1本のテレビアニメーションが世間の話題をさらった。日本初の30分全編フラッシュアニメという蛙男商会の代表作である。 「で、フロッグマンって誰? ていうか何?」「アニメのくせに全然絵が動かない ...
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/present/20091202-OYT8T00850.htm





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




